沖縄不動産 スタッフBLOG
【上東商事】

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

首里城が焼失><
(kei at 10/31 17:58)
朝の5時頃、建築系のグループラインが騒がしい。友人が出勤途中で首里城の火災を遠目で写真を送ってきたのでした。なんて悲しい事。一晩で燃え尽きてしまった。近くの高台の公園へ行ってみると、何人も無くなってしまった首里城の方を見ていました。ラジオを片手にうな垂れている、お爺さん。声もかけれません。DSC_1640.JPG首里城の方向をスマホで写真を撮りましたが、拡大して見てみると燃え尽きている。悲しい。写真をクリックすると大きな画像になります。場所は、崎山公園からの撮影です。
2007年10月にデジカメの望遠撮影テストって事で同じ場所から撮影して、フラッシュの動画を作ったことがあります。サーバーにSWFファイルが残っていたので、AVIに変換してyoutubeに上げてみました。カメラを宣伝するために作ったものですが、アフィリは機能していませんのでご安心ください。
2007年10月の崎山公園から望む首里城
1992年に再建され、これまできました。また、再建される事を信じ、希望を持ちたいと思います。



右斜め下コメント(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>


AX
QLOOKアクセス解析
0このブログのトップ

Powered by
さくらのブログ
こちらの住宅用地はいかがですか?↓
住宅用地住宅用地⇒那覇繁多川
浦添市住宅用地⇒浦添市経塚
Immeuble K 賃貸情報(現在満室)
人気ブログランキングへ
◆人気ブログRanking◆

♪ブログ村沖縄♪
△応援クリックしてね♪△
<body><a href="http://jotoshouji.com/i/index2.php">ホームページはこちら</a> </body>

− Copyright© Jotoshouji