沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】



2011年10月28日

リンク追加

気まぐれ更新のリンクページを追記・編集しました。
いつも、お世話になっているサイト様へのリンクです。

相互リンクでゆいま〜る

恐れ入ります。
只今、相互リンクの募集は一時中断しております。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



▼〜那覇市首里崎山町〜沖縄不動産情報 住宅用地 お安くなりました♪
那覇市首里崎山町 1080万円の住宅用地    

posted by kei at 15:40 | Comment(0) | リンク:相互リンク集



2009年04月13日

相互リンク更新!

相互リンク集のページはこちらです

以前より相互リンクのお誘いや設置のご報告を頂きまして、この度相互リンクのページを更新いたしました。
ご興味ある方ドンドン覗いて、ドンドンアクセスしてくださ〜い。^^

このブログの相互リンクページ
相互リンク受付中MORE


ホームページ相互リンクページ
相互リンク5

随分前に設置した相互リンクをチェックすると、ホームページ屋さんからの相互リンクで、色んなHP(ホームページ)に当社へのリンクが、ホボ同じULRがありました。

http://*********.***/LINK_12.HTML
*は、何れも違うドメイン。つまり色んなサイトを作る業者さんが、コチラへのリンクを張っているページが同じになっています。

と、言う具合です。そのページに掲載されている、他のサイト様も皆さん同じ顔ぶれで、数十サイトありました。
サイト自体のテンプレートもホボ同じでした。
まっ、コチラへのリンクがあるからと思い、コチラにもリンクを設置しましたが、半年ほど経った頃、全てのサイトからリンクページが無くなっていました。
正確には相互リンクの申し出用のページが削除され、関連会社へのリンクページだけがトップから繋がっている状態です。
Googleのページランクが付いた頃でした。ToT;
それからしばらく相互リンクに神経質になってしまいました。
でも、メールや相互リンクのフォーム、その他の方法で快く相互リンクの申出を頂くたび、ありがたく思います。

今回の更新では10サイト様よりご連絡を頂き、リンクの設置を完了致しました。
お力添え、互助、ご協力の程、誠にありがとうございます。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



▼〜那覇市首里崎山町〜沖縄不動産情報 住宅用地 お安くなりました♪
那覇市首里崎山町 1080万円の住宅用地    



2008年10月27日

相互リンク受付中♪ TopPage同士でリンクしませんか?

2015.12.31現在、相互リンクの受付を中断しております。

相互リンク集はこのページ下段にあります。

当ブログでは相互リンクを募集中です。
ブログでも、ホームページでもお互いにリンクを張り合いませんか?
勿論双方無料で、ゆいま〜るしましょう。

目標は、お互いのサイトのバックリンクに載る事です。
Googleバックリンクは、ページランクの向上に貢献しそうです。

上東商事バックリンクの状況 
(2008.10現在 BL15件 PR3^^;

当ブログバックリンクの状況
(2008.10現在 BL2件 PR0T_T

今やページランクの上昇は、検索エンジン上位表示に無縁と位置づけられています。

そんな中、先日ホームページのランクがひとつ上がりました。
その時に、とても嬉しく感じました。
上位表示も大切です。

ご自身のブログ、ホームページのGoogle評価を、ご一緒に向上するよう目指しませんか?
この感動をあなたも感じてください。
このブログもPR(ページランク)が上がれば、私もとても慶びます!o(^▽^o)

Googleで、狙ったキーワードでの上位表示が、一度圏外になりましたが、復活しています。
ホームページ自体は、月1回の定期更新で、内容は特に変えていません。

沖縄 不動産 売買
(2008.10現在 広告後1番表示)

沖縄 不動産』 ←以前は10番以内でしたが...^^;
(2008.10現在 16番表示)

バックリンクが頂けるサイト様でしたら、当方へのリンクは、トップページでなくても構いません。
●貴サイトのリンクを張るページのURLが、ページランク2以上でしたら、こちらからのリンクはトップへ設置致します。
●貴サイトのトップページへ、当方へのリンクの設置ができる様でしたら、こちらもトップページへの設置をします。

将来上記2点の条件を変更する予定です。
どうぞお早めにお申込みください。
(受付開始 2008.10.27〜)

相互リンクについてのご留意点、その他条件は、利用規約内をご覧くださいませ。

無料相互リンクのお申込みは、この記事のコメントよりご連絡くださいませませ。

以下は相互リンク集となります。みんなでゆいま〜るぴかぴか(新しい)



相互リンク集 

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



▼〜那覇市首里崎山町〜沖縄不動産情報 住宅用地 お安くなりました♪
那覇市首里崎山町 1080万円の住宅用地    



2008年10月03日

相互リンクでゆいま〜る

Jotoブログでは相互リンクをトップページのお気に入りに表示しております。


おかし大好きぶぶちゃんの部屋
ぶぶちゃんと仲間達がスイーツや楽しくて思わず癒されちゃうお話をしてるよっ(*^^)v
http://bubuchan.com/

猫マンガ文太のひとりごと
笑って癒す天然素材!!スコティツシュの猫写真を使った猫マンガです。 毎週月曜AM0:00-好評配信中!!漫画-ねこぱんちでお馴染みの猫パンチTVでモバイルデビュー
http://bunta55.blog36.fc2.com/

石嶺写真館
フィルム現像プリント デジカメプリント 証明用写真 出張撮影等をメインに営業している一級写真技能士のお店
http://ephoto.ti-da.net/



ブログ名:沖縄不動産 Jotoブログ 上東商事
URI :http://joto.sblo.jp/
説 明 :土地建物売買、海の見える物件情報等をお届けします。

バナー200×40
jotoblog20040.bmp
名前を付けて画像を保存してお使い下さい。



コメントへの入力は↓

posted by kei@管理人 at 11:28 | Comment(0) | Tr・・・
                         ↑
コメント─┘↑から入れます。^^


2011/10/28
現在相互リンクの受け付けはお休み中ですが、いつもお世話になっていますサイト様、相互リンクのお誘いを頂いたサイト様のリンクを追加します♪

趣味の歳時記
haruの趣味や日常のことを書いていきたいと思います。

杜を訪ねて
神社めぐりと出会った獅子・狛犬たちへの想いについて。また、読んだ本についてなどなど。

しり(車尾)を振る馬鹿、振らぬ馬鹿
省エネ安全運転こうじょういいんかい』のハーフライオンです。運転歴40数年で、事故と違反、特にスピード違反はそれなりにありますが、保険は一度も使っ
たことがありません。安全省エネ運転を心掛けていますが、日本の道路や道路行政は、省エネ運転に積極的とは言えないように感じます。温暖化防止に少しでも
お役に立てればと、このブログを始めました。対話式のぶろぐですので、コメント欄からでも、ドンドン参加してご意見お聞かせ下さい。

第一不動産ブログ
静岡の不動産情報なら第一不動産へおまかせ!不動産裏話や耳寄り情報、お店の開店情報やタウン情報etc・・・不動産会社ならではの記事が満載です



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



▼〜那覇市首里崎山町〜沖縄不動産情報 住宅用地 お安くなりました♪
那覇市首里崎山町 1080万円の住宅用地