沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:不動産のこと > 海の見える物件や海近物件のご紹介

2013年11月11日

海の見える物件や海近物件のご紹介

沖縄不動産売買物件情報



 リゾート 海近 海の見える 土地 建物 

宜野座村松田 海の見える3階建て建物
土地125坪・建物91坪。住居・別荘・研修施設に使用可能。
太平洋を望む本建物は、静かな行き止まりの前面道路沿い。
幅員は3m未舗装ですが、国道管理道路なので、メンテナンスは国道事務所管轄です。

恩納村字真栄田 海まで徒歩1分
289坪の住宅用地です。奥に広くなっているので、分筆不可です。
県道6号線沿いです。道路に近い位置に住宅を建て、奥をソーラー発電用地にするのも良いかもしれません。
土地を有効活用するために、耕作や資材置場だけではなく、昨今のソーラー発電事業に投資するのも選択肢のひとつにあります。


 売土地 住宅用地 

那覇市首里崎山町 芸大向い
38坪の土地は南向きの住宅用地です。
手数料不要、建築条件なし物件です。
城南小学校区域・首里中学校区域
(海は見えません。)

那覇市首里鳥堀町 石嶺東ハイツ隣接
64坪の住宅用地は、専用通路状になっています。
前面道路から十分なアプローチを設けられますので、駐車スペースや花壇、緑のアーチなど凝った外構周りにするのもGOOD。立体的に、どのようなプランにしますか?
城東小学校・首里中学校区域
(2階の高さから東シナ海が少し見えます。)


 売土地 調整区域 

西原町字幸地 詳細ページ
292坪の調整区域の物件です。※調整区域については、上リンクの詳細ページをご覧くださいませ。
現在、一括での売却希望の為、分筆できかねますが、価格のご相談お待ちしております。
農振除外地です。資材ヤードやソーラー発電用地にいかがですか?
50kWh未満の低圧連係の設置スペースが確保できます。
高圧連係の設置にも、ご検討くださいませ。

与那原町字板良敷 詳細ページ
634坪の調整区域です。太平洋を望む、東傾斜の土地です。
既存住宅地より少し離れた位置にあります。近隣に特老施設があります。
病院用地にも向いていると感じます。(住宅建築は原則不可)
こちらも太陽光発電所でのご検討はいかがでしょうか?


 求む物件 

南城市大里方面で、中古住宅を探しています。
土地50〜70坪
建物平屋(2階建て可)
南風原町、与那原町(板良敷、上与那原付近)


あなたの大切な財産。不動産取引のお手伝いを致します。



情報有効期限
 2013年12月末日迄



沖縄県内でも対応可能な太陽光発電に関する、一括見積りができる太陽光発電ガイドサイトです。



(アフィリです。ご興味のあるかたのみどうぞ。)

全国対応。沖縄県内の工事業者も複数登録があります。
失敗しない販売施工業者の選び方もあります。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。