もう随分前の事ですが、右の眉尻に1本だけ、超〜ロングな眉毛を発見した事がありました。@@
カミさんには、「老化だぁ」とからかわれたものです。^^;その時は、バリカンで全体を整えれればと、5mm(3mmだったかな?)のアタッチメントを付けてカットした記憶があります。
綺麗サッパリその後は何ともありませんでしたが、最近になって、今度は、左の眉頭(?)に長い眉がっ!老化の始まりか〜と嘆いているより、他の方はどうされているのか気になり検索してみました。目に飛び込んでくる情報は、良いやつばかりです。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
1本だけ長い毛が生えているのは、「宝毛」、「福毛」で縁起が良いって情報ばかりに目が行くのです。^^;
聞いた事あります。ガッツ石松さんが、ビンタ(←表現古っ)の毛を1本伸ばしていたのも、その話しだった気がします。でも、ちょいと、見っとも無い(ガッツさんスミマセン^^;)...ので、ハサミでカットしたのですが、3週間くらいで視界に入ってくるようになりました。毛抜きが近くになかったので、またもや、カ〜〜〜ット。
切った後に検索してみたので、何だか近付いている福を遠ざけてしまったのかな。まっ、イッカ。^^
福毛で、縁起の良い事が起こった事のある方、いらっしゃいますか?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Wikiで「宝毛」についてのページがあるなんて!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E6%AF%9B
Top > スタッフBLOG:雑 記 > 福をもたらす、1本の超ロング〇〇〇♪ 抜いちゃダメ?
2013年09月05日
福をもたらす、1本の超ロング〇〇〇♪ 抜いちゃダメ?



『 にほんブログ村 沖縄情報 』
『人気ブログランキング』






上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。
上東商事[公式]サイトはコチラから♪
宝毛、福毛っていうんですねぇ〜!
確か昔の首相で、凄く眉毛の長い人
いたような〜
仙人のような顔立ちの(^_-)-☆
コメントありがとうございます♪
眉が全部多かったので、
仙人みたいでしたね〜☆