昨日の日曜日は、石嶺小学校で運動会がありました。去年、一昨年は10月にやっていたのですが、台風の影響で2回とも雨で延期。延期された当日も明方に大雨が降ったりして、朝一番で学校の先生達は、グラウンドに溜まった雨水を、雑巾に含ませバケツで汲み出し、大変なご苦労をされた運動会でした。
たぶん、そんな事もあってか、今年は6月の内に運動会が開催されたようです。
と〜〜っても、良い天気で、すごい日差しと砂埃でしたが、水を撒いたりして、竜巻対策にもなっていたと思います。σ(゜ー゜*)生まれも育ちも沖縄ですが、日焼けが苦手で、半袖から出ていた腕は真っ赤っかになってしまいました。焼けど状態。^^;今は落ち着いてきて、しっかり染み込んで色黒に近付いていっています。
紫外線対策もしっかりしなくちゃですね。
Top > スタッフBLOG:雑 記 > 6月の運動会
2013年07月01日
6月の運動会



『 にほんブログ村 沖縄情報 』
『人気ブログランキング』






上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。
上東商事[公式]サイトはコチラから♪
この記事へのコメント
コメントを書く