沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > エドワード・〇〇−・ハンズ

2013年05月30日

エドワード・〇〇−・ハンズ

半年ほど前から、昔懐かしい映画を探すようになりました。ジョーズとかは、パッケージを見てもあまり借りようと思えず、スターウォーズも何かが湧いてこない。

ジョーズシリーズは、小学生の頃、映画館で必死に字幕を追い、3では赤青のグラスを掛けて、立体映像に驚き、オープニングの手が浮遊している海中の映像に、思わず手を伸ばしたものでした。^^

すごかった〜!ジョーズで見たいと思うなら、手が届きそうな、飛び出る3Dかな〜。最近の3Dは、奥行きがある映画ですもんね。飛び出る3Dは、とても迫力がありました。でも、パニック映画自体に興味がなくなっているので、いつも、タナの前をスルーしてしまいます。

今でも見たい映画って何だろう?色々見ているうちに見つかったのが、バックトーザフューチャー。やっぱり、夢があって、楽しい映画でした。昨日はTVで2が放送されていました。

もうひとつ見たいと思ったのが、シザー・ハンズ。一気にジョニーデップのファンになったのを思い出します。こちらは貸し出しのタナをいくら探しても見つからず、販売用に陳列されているのを見つけ即購入しました。
エドワードに扮するジョニー・デップは、今も昔も。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚いい!ヒロイン役のウィノナ・ライダーもとってもチャーミングで良かったです。ブラックスワンは見ていませんが、この頃の彼女は、清純派アイドルといった感じです。そして、ジョニーと結婚していたんですね〜。

Wikiを見ると、その後も前も、色んな映画で活躍されているようです。
主な出演作品を見ると、若草物語やスタートレック、エイリアン4、見たことある映画がたくさんありました。

昔見た映画。大人になった今見ると、人が言うように感じ方が変わったかも知れません。良い映画は、飽きないですね〜。次は何を見よう?しまってあるトスカーナの休日にしようかな。それとも、ムーランルージュを探してみようかな。

また見たい映画って何ですか?
久しぶり見るのも良いものです。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 14:31 | Comment(2) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

昔の映画、何が観たいかなぁ〜。
実はジャニーズファン
だったんです♪
内容はあまり覚えていないけど〜
キャア〜かっこいい☆なんて観てました。
Posted by ぶぶちゃん at 2013年06月03日 16:25
ぶぶちゃんさん♪
こめんとありがとうございます♪

ジャニーズ出演の映画ですか〜☆
やっぱり、かっこよさに惹かれちゃうんですね〜^^;
ハリウッドだと、何方に惹かれちゃいます?
Posted by kei at 2013年06月03日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。