沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 不動産は悪天候時も見るほうが良い。

2012年10月19日

不動産は悪天候時も見るほうが良い。

P1100828.jpg先日、台風が接近中でしたが、西原町内にある中古住宅の調査を兼ねて、眺望の写真を撮影してきました。悪天候ですが、中城湾(太平洋)と知念半島がよく見えました。天気が良いと、久高島も見えるかもしれません。

土地は77坪。建物は5LDK。鴨居と敷居がある部屋もありますので、6部屋にもできます。^^詳細は、後日ご紹介申し上げます。

物件を見る時は、悪天候の時も見に行った方が、参考になります。数年前、〇〇村で川と山の間にある分譲地を見た事があり、大雨で山から流れ出た雨水が、道路一面をおおい尽くし川へ流れ込んでいくのですが、ガードレールがなく、車の運転中だと川との境目が分かりにくいので、すごく危険だなと感じた所がありました。
一昨日近くへ行ったので立ち寄ってみると、住宅が建ち並んでいますが、雨水は以前見たままの状態でした。水深は足首程度だと思いますが、前面道路が雨水でいっぱいってのはちょっとね〜...
やっぱり、天気の良くない日に不動産を見るって、大切だなと感じました。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 11:51 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。