沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 感謝!第1位♪

2012年06月20日

感謝!第1位♪

先日ブロ友から「1位おめでとう」とメッセージを受け取りました。なんと、日本ブログ村沖縄情報のカテゴリで、週間INが1位になっているとの事で確認するも、私が見た時には2位!@@;
しかし、本日も応援クリックを頂き第1位に浮上しているのを確認できました〜るんるん
やった〜o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ

ブログ村に参加したばかりの頃は、ブログを始めて間もない事もあり、自分でせっせとクリックして、週間INが70Ptのみ...しかし、今ではたくさんの方々に支えられて1週間で600Ptにもなり1位へと押し上げて頂けました。

いつもありがとうございます<(_ _)>

これからもブログの更新を頑張って参ります。応援よろしくお願い申し上げます。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



▼〜那覇市首里崎山町〜沖縄不動産情報 住宅用地 お安くなりました♪
那覇市首里崎山町 1080万円の住宅用地    

posted by kei at 14:17 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。