昨晩サッカーへ行くと、後輩が台風の話しをしていました。マリアナ諸島あたりに、2号が発生しているようです。1号の発生からだいぶ経っています。今年は少ないかもしれませんね。
お昼過ぎから、TVの速報で再三、宮古島での竜巻注意情報流れています。情報発信時に、30分程度の有効期限を同時に発表しているので、何時までも心配なんて事はなくて、情報の新鮮さを感じるので良いと思います。(時間が迫って、警戒が必要なら更新情報が出ています。)
宮古島のみなさん、ご用心を!
Top > スタッフBLOG:雑 記 > サンヴー(台風2号)
2012年05月23日
サンヴー(台風2号)



『 にほんブログ村 沖縄情報 』
『人気ブログランキング』






上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。
上東商事[公式]サイトはコチラから♪
今年の台風がわりと少ないですね。できれば、発生しても、そのまま上陸しない西太平洋にいってほしいです。上陸にしたら、商売が相当影響がでます。
初めまして。コメントありがとうございます♪
天候が悪いと、お客様の来店って顕著に影響しますよね〜。お互い、頑張って参りましょう。^^
先日、友人が首里城近くに、足つぼマッサージのお店をオープンしたばかりなので、何だかご縁を感じました。^^
朝4時までの営業って、すごいですね〜☆