沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > シリアVS日本(ネタバレ注意)

2012年02月06日

シリアVS日本(ネタバレ注意)

昨夜のロンドンオリンピックアジア予選、シリア対日本は、残念な結果になってしまいました。1失点目に、メンタル面をやられちゃった感じです。~(>_<。)~ アウ-! もっと早く気持ちの切り替えができれば、パスを出す方も、受ける方も、ミスが少なく済んだでしょうね〜。とにかく、パスの制度が悪かったり、トラップが足元に落ち着かない状態が長く続きました。

しかし、11番の永井選手の足の速い事!以前、違う試合でも俊足が際立っていました。シリア10番のアルスーマ選手と共に、永井選手も長身(大柄)ですが、細かい動きもできて、2人のプレイは見ていて楽しいサッカーでした♪スゴイ!

シリアの7番ファレス選手も足が速かったなぁ。体を入れて止めるのがギリギリ。頑張って止めていました。7番と言えば、山崎選手は、ヘディングで競り合ったあと飛ばされて着地失敗。その時に左ヒジが逆へ曲がったように見えたので、脱臼しているんじゃないか心配です。骨折じゃなきゃいいのですが...試合中に会場から救急車で搬送となったようです。お大事に。
あと2戦、オリンピック出場目指して頑張ってください。応援♪

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 14:49 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。