沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > アイレー(台風1号)

2011年05月11日

アイレー(台風1号)

台風1号(アジア名:アイレー)が沖縄本島へ近づいています。すごい、ドシャ降り。
明日は、フットサルへ行く予定なので、体育館を貸してもらえるか心配でしたが、暴風域もないようだし、今日の15時頃が最接近のようなので、大丈夫そうです。^^

強風、大雨に注意して、安全運転で、雨天時の物件を見に行きます。
悪天候の中で土地や建物を見るって、結構、重要ですよ〜。^^
これから、土地の購入を検討されている方は、狙っている不動産の確認をするのも、参考になると思います。


夕方になっての、追記更新です。
台風は通り過ぎた感が、外の風雨を見て伝わります。
去年も気になったのですが、これまで沖縄本島付近では、停滞、成長していく台風でしたが、今回の1号も沖縄本島付近は、暴風域もなく最大風速18mのまま、あっさり通り過ぎていきました。(時速40km)

明日(12日)未明に九州の南海上、13日頃には温帯低気圧に変わるとの発表でしたが、そこで移動速度を落とし、台風が成長を始めると、去年感じた、温暖化の影響からか台風の活動域が北上しているのではないかと思うこの頃です。
雨の多い台風でした。九州のみなさんご用心を。




sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 09:37 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。