沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > お知らせ:イムーブル K > シリンダーはそのままに♪鍵交換システム

2011年03月03日

シリンダーはそのままに♪鍵交換システム

image/2011-03-03T16:25:50-1.jpgイムーブルKの鍵が届きました。
設計の段階から入っていたのが、オプナスさんのキーシステム。
退去があると、鍵の交換が必要になります。

契約上、鍵の複製は許可をした分だけOKで、退去時には全て返却が必要です。
それから、新しい入居者に鍵を貸し出しますが、前者が複製を持っている可能性を心配して、新しい入居者の希望があれば、鍵を交換します。
前に住んでいた人が、開けられないように完全に違う鍵にしてしまいます。
この時、交換に必要なのは、キーシリンダー(鍵穴)と鍵を新調しますので、費用がかさんでしまいます。5,000円〜8,000円くらい必要になります。

でも、OPNUSさんの場合は、キーシリンダーはそのままで、ギザギザの違う鍵を準備すれば、新しい鍵を覚えてくれます。
つまり、キーシリンダーの交換が不要で、前に使っていた鍵が使えなくなり、新しい鍵が使えるようになるのです。
これは、管理会社も便利で、入居者さんの負担も軽くなります。

動画がメーカーで用意されています。^^
http://www.opnus.co.jp/business/mmx/index.html

建物の引渡しの時から、マスターキーの設定、子鍵(各部屋の鍵)の設定をしますので、工事中に使用していた鍵は使えなくなります。
防犯上も、ピッキングに強く、本物件はダブルロックになっていますので、ご安心してお住み頂けると思います。
(ピッキング対策10分以上 × 2シリンダー)

現在、4階1R+LOFT(402)が空いております。
ご検討、お問合せお待ち致しております。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。