沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   宜野湾市大山 区画整理地内



当社のCOVID-19対策




Top > スタッフBLOG:ブログのこと IT > asdのポップアップ(警告?)解決♪

2011年02月19日

asdのポップアップ(警告?)解決♪

ここ2〜3日くらい、このブログのリンクをクリックすると、小窓が現れるようになりました。><
外部へも、内部へも、リンクをクリックすると、出てくる状態です。
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム

─────────────────────
http://joto.sblo.jp/のページから:

  ! asd

          O K
─────────────────────

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
こんなエラーみたいなの出たことある方いますか?

FIREFOXをメインブラウザにしています。
毎回アラートが出るのではなく、出ない時も、出なくなる時もあります。
そして、また出る...
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (メ-o-)ノノ⌒┤・;'.

さて、どうしたものか...
何の警告なのか分らないので、気持ち悪い...

自分だけではなく、このブログを見て下さっている方にもこの症状が出ているなら、不安とか、手間とか色々不都合に感じると思い早く直したい。

検索しても中々情報が出てこない状態です。
ツイッターなんかだと、こういう時に役立つみたいですね。
リアルタイムに情報が飛び交うようです。
が、σ(^^;)はやっていません。

Firefoxのアドオンとか、アクセス解析、adが原因なのかと思い、タグを取得し張り直してみたりしますが、改善しません。
次は、普段から重たいウィジェットをチェック。
取りあえずトップページで表示しないようにして、ブログ更新、リンクをクリック。
出なくなった!
ウィジット
ウィジェット置場からのスプリクトを外して、解決しました。
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
結構便利だったので、残念です。

最近、表示するまでかなり重かったので、”置場”のウィジェットを外しまくりでしたが、割と安定していたものを残していました。
それでも、重い事があるので、3カラムの右側に配置して、ウィジェットを読み込むタイミングが後半になるようにしていました。
これが前半にあると、ブログ全体が表示されること無くエラーになったりで大変でした。
このasd表示の問題で、検索される方が増えると思います。
上記の情報が、困っている方のご参考になればと思います。


はやく解決できますように...(○ `人´ ○) タノンマスー!

応援クリックしてってくださいませ〜右斜め下右斜め下右斜め下
どうですか?エラー出ますか??

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
御社はpcスキルも結構あるのですね。沖縄にて初めてweb系の会社に就職したのですが、独学でここまで出来るのならばすごいと思います。全保連の審査が通るのを祈っております^^私もHPは7年前くらいですが、作ったことがあるので見てみてくださいね♪Kより
Posted by 入居申込者です at 2011年02月22日 19:24
入居申込者です(K)さん♪
コメントありがとうございます♪

先日はご足労、お申込ありがとうございました。
建物の名前にKが付きました。
全保連さんの審査、通ると良いですね。^^
結果が分り次第ご連絡差し上げます。

早速HP拝見しました☆
幻想的な雪景色がたくさんありますね〜
あ!ロボットの写真は、ラピュタの自律式ロボットですね〜♪
見てて楽しいです。^^

写真はFlashで動いてるんですね。
σ(^^*)も結構Flashが好きです。
Posted by kei at 2011年02月23日 10:02
お世話になっております。ますますご繁栄のことかと思いますが、25日のコメントについて、削除すべきかと思います。上東商事様の不動産情報を純粋に望んで来られるお客様に対して、あのような広告は明らかに失礼です。御社の誠意ある対応を期待しております。
Posted by Kです♪ at 2011年02月26日 00:53
Kさん♪
コメントありがとうございます♪
ご指摘のように、広告目的のみの印象が強いですね。
取り急ぎリンク先のURIを削除しました。^^
IPアドレスを調べると、中国からのアクセスでしたよ〜@@
プロキシ経由では、ないようです。
メールはだいぶ受信しないようにしたので、
コメント欄に入ってきたんでしょうね。
ご指導ありがとうございました。
Posted by kei at 2011年03月02日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。