沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 賃貸物件の動き。双方のメリット♪

2011年02月09日

賃貸物件の動き。双方のメリット♪

アットホームの営業さんから連絡を頂きました。
物件の広告の公開期限が迫っているので、そのお知らせと街頭TVでのCMのお話しでした。

国際通りのスクランブル交差点に、街頭テレビTVがあります。
そこで、一日数回、アットホーム さんがCMを流すそうです。^^

アチコチのブログでよく目にする、「引っ越しました」の記事。
この時期は、就学や、就職、転勤など、賃貸物件の需要が高まります。
デパートとかは、2月は物が売れないって聞きますが、大家さんにとっては、チャンスの時期となっています。

お部屋をお探しの方にとっても、気になっていた物件にアキが出やすい時期なので、募集の予定がないか確認するのも良いかもしれませんね。^^

こちらの、満室の売りアパートは、退去の予定はありません。
先日、ふた部屋一時的に空いていましたが、割と安定して満室の状態が長い物件です。
大家さんの自主管理で、いつもお掃除されているんでしょうね。綺麗な物件です。
コミュニケーションも取れて、良い関係なのかな〜と感じます。




sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 17:27 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。