沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   今帰仁村字謝名 409坪 平坦地



当社のCOVID-19対策




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 急な寒さとサッカー

2010年10月27日

急な寒さとサッカー

秋の台風、恐いですよね〜雨
沖縄は台風接近で、また、雨が降り続いております。

昨日は、夕方から急に寒くなり、全国的に1月なみのようですね。
雨と強風で、体感温度が下がっていきます。

でも、昨晩は雨が降る前に、20時から2時間、グランドでサッカーが出来ました。^^
雨が心配でしたが、家に帰るまで、降りませんでした。
急に寒くなったのですが、薄着でちょっと寒め。
いつもより、汗が出ませんでした。

ウォーミングUPに、壁打ちもしているσ(^^*)ですが、誤ってグランドの外へボールが出て行ってしまいました。
すぐその辺りへ飛んだと思ったのですが、探しても見つかりません...
10分も探していると、先輩が声を掛けてくれて、一緒に探してくれました。
すると、風向きを確認した先輩は、あそこだな♪と言い残し、校舎の裏へ歩いて行きました。

先輩 「あったぞ〜」
私  「ぉお(゚ロ゚屮)屮 ありがとうございます!」

強風で100mは、転がって行ったようです。^^;
でも、校舎の裏側まで確認へ行ってくれるなんて、すごい読みです。
私も、1度見に行ったのですが、半分も行かずに、さすがにココまでは来ないなと、引き返していたのでした。><
ちょっと、冷静な判断が欠けていた私でした。

先輩の注意力と、判断力、行動力は、普段から行っているから、サッカーもあんなに上手いんだな〜と思いました。
ホント、後ろに目がついてるんじゃないかってくらい、見ないでピンポイントのパスをくれたりします。
またまた、サッカーが楽しく感じてきました。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 11:48 | Comment(2) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
沖縄も寒くなってきたでしょう!

台風も来てて雨も降って〜
札幌は大雪だし〜
全国的に今年の冬は、とっても寒く
なっちゃうんですかねぇ〜(*_*;
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年10月27日 13:43
☆ぶぶちゃん☆さん♪
コメントありがとうございます♪
夏は暑く、冬は寒くって、
極端に急に来ましたね〜。

急な寒さに負けないよう、
がんばりましょ〜^^ノ
Posted by kei at 2010年10月27日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。