沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > アキ(貸室)物件のご相談

2010年10月14日

アキ(貸室)物件のご相談

今週は、連休明けから家主さんからのお電話が数件きました。
内容は皆さん同じ。@@
「アキが出たので、借りる方を探して欲しい。」との内容です。
昔からごひいき頂いている方、昔、他社で取り扱っていた物件で、ご案内の際お会いした方です。

他社で取り扱っていた物件は、その業者さんが無くなって(閉店して)しまって、別の業者でやっていたとの事です。
でも、家主さんと業者さん、相性が合わないって事で、コチラへ連絡が来ました。
退去はしっかりやって頂きたいのですが、色々曖昧なので、整理が必要です。

そう言えば、このお客様には、名刺はお上げしていませんでしたけど...
ありがたい事です。


名刺をお上げしていない訳は、同業者さんにご紹介頂いた物件へ、借りたいお客様をお連れして案内する側でしたので、客付業者の私は、家主さんへ名刺を上げていませんでした。
同業者さんと私が雑談する中で、社名や名前を聞いていたのかもしれません。

閉店した業者さんは、学生の頃からの友人です。
引き継ぎと思って、頑張って行きたいと思います。
今度会う機会に報告します。^^


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 18:08 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。