沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > ペット同居型マンション

2010年10月07日

ペット同居型マンション

P1090520.JPG今日は良い天気で、一安心です。晴れ
ペット同居型マンションの建築現場では、朝からコンクリートの打設を行っておりました。

スペースや予算の関係から、ペット用の設備は殆んど設けられない可能性が出てきましたが、内装が始まれば、詰めて相談する予定です。
快適な住まいが出来るといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

完成の目処が付きましたら、詳細をお伝えできると思います。
今しばらく、お待ちくださいませ。<(_ _)>

ちょこちょこ、このブログで大まかな部分をお伝えして参ります。
早速、続きに内部のイメージをちょっと...101007-chokan4f.jpg
こちらは4階になる部分のイメージです。
1Roomタイプで、ロフト付きです。
 (洋18畳/ロフト7畳)

こちらは、猫君が住むと、立体的にも楽しそうですね〜。^^
約18畳のスペースに、キッチンとリビングをマトメ、ロフト部分にベッドを配置してみました。
もちろん、寝る位置をロフトの下に持ってきても、良いですね。
レイアウトは自由自在に!あなたなら、どうしますか?

屋根はカマボコ形の、ボールト屋根です。
ベッドを置いて、寝ている状態から上半身を起こしても、頭が天井にぶつかりにくい高さになっています。
一番高い位置は1,600mm、壁際の一番低い位置が900mmの予定です。
妻側にも窓がありますので、明るい部屋になりそうですよ。

今日はこの辺までです。^^
また、機会を作って、ご紹介して参りますので、ご覧頂ければ幸いです。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 17:04 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。