気になったのは、再選が決まり円高が進んだ事です。
83円10銭付近って...
解説は池上章さんにお任せ。
急激な値動きはよろしくないと言われていますので、この先心配ですね。
先ほどガソリンを入れに行きました。
先々週...もっと前かな?130円台だったような。
割引チケットを使ってもこの値段でしたが、先ほどは、7円/Lくらいの値引きで117円/Lまで安くなってました。(゚ロ゚屮)屮
これも円高の影響なんでしょうね。
そそ、銀行で窓口に座っていると、お隣から米ドルの話しが聞こえました。1mしか離れてないので、聞こえちゃうんです。><
レートや手数料等を確認、相談している感じでした。
今、円を売る(米ドル、その他の通貨の買い?)チャンスなのかな?
私σ(^^;)には、分りません。円高が止まる保障もないし...
私は、買いません。社長も買わないと話してます。他の従業員は分りませんが、勧誘のお電話はご遠慮くださいませ。
電話回線1本塞いで、何度もお電話頂くので、迷惑感情増でございます。悪しからず。<(_ _)>
変なシメになってしまいました。><;
ごめんなさい。
電気代、ガス代の値下がりに期待してる方も、ポチッとしてって下さいませ〜♪


