沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > ギリギリで、土砂降りかわす...

2010年07月07日

ギリギリで、土砂降りかわす...

突然暗くなった空から、鋭い光の後、ゴロゴロ〜っときましたぁ。
しかも、バイクを運転中に...@@;

頭上には積乱雲。
今にも降り出しそうですが、事務所へ帰る私は、雲から離れているようです。
何とか逃げ切り、バイクを下りると、土砂降りの雨が降り出しました。
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

昨日、お昼のTV天気コーナーでは、雷の音が聞こえるのは、せいぜい15km程度と、言っていました。
そして、積乱雲の大きさが20kmくらい...

頭上の雲と繋がっている、反対端の雲の部分で、「ピカッ!ゴロゴロ〜」と聞こえて、遠くだからと安心してはいけないとの事でした。理由は、既に、頭上には積乱雲が来ているからだそうです。

区画整理の工事で、電柱も建物もな〜んにもない広い場所で、風もひんやりしたので、雷が近いと恐く感じますね。^^;


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
たった15`の範囲なんですか
つまり音がしたらすぐ近くにいるんですね(((( ;゚д゚))))

ところでサッカーですけど・・・かなり予想が外れました((●≧艸≦)
ガーナさようなら、ドイツもさようならです。。。

Posted by ママ美 at 2010年07月08日 10:23
ママ美さん♪
コメントありがとうございます♪
そそ。音がしたら近いので、カウントしても、距離は測れてないそうです。^^;

ドイツ敗れたんですか〜?@@
沖縄では中継してくれなくて、見れませんでした〜。
・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
予想、外れちゃいましたね〜。^^;
オランダ、スペインはどっちが勝ちそうですか?
文ちゃん予想もお願いします。^^
Posted by kei at 2010年07月08日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39506442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック