沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 不審者情報。その後は...

2010年06月02日

不審者情報。その後は...

ウチの事務所に「こども110番」のプレートを張っています。
不審者情報の携帯メールも、だいぶ減りましたし、今まで特に何もありませんので、安全、平和なんだと安心しています。^^

今日はおまわりさんが、巡回してきました。
環状線周辺で、車上荒らしが増えていて、今は石嶺4丁目周辺ではありませんが、流れてくる可能性もあるので、注意してくださいとの事でした。

前に来た不審者情報にあった件を聞いてみると、
「あっ。捕まえましたよ〜。別件でまた、通行人に抱きついたりしているのを捕まえました。」
って、捕まえた本人なんでしょうね〜。正義感の強そうな、若い感じのお巡りさん。^^
ありがたい事です。怪我しないようにお気を付けください。

こう言う解決した旨のメールも、携帯メールに送ってくれるシステムの方が良いと思うのですが、今は那覇市から登録者へ送りっぱなしの状態です。

2月頃に来たメールで、気になっているのが、一件あります。
那覇市牧志で、闘犬2頭が逃げたと言うのがありました。
その後はどうなったんでしょう?><

周辺に住んでいる方は、解除されたのかどうか分からない状態なのか、噂、口コミで現状を知り得るのか分かりませんが、心配ですよね〜。
ちゃんと、「その後」の情報も配信した方が良いと思ったのでした。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
情報の出口管理、大切なことですよね(*・゛・)
きちんとしている会社や公共団体はなかなかありません。
これからの大きな課題ですよね
Posted by ママ美 at 2010年06月03日 13:28
ママ美さん♪
コメントありがとうございます♪
大切ですよね〜^^
不動産業は、厳しく規制されているので、注意してますよ〜☆
結構、管理が大変ですが、出しっぱなしの広告にならないように、有効期限をつけたり、削除したり気をつけてます。
Posted by kei at 2010年06月03日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38718839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック