沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > バークレーズコート内の大戸屋さん

2010年05月14日

バークレーズコート内の大戸屋さん

P1000554.jpg今日のお昼は、バークレーズコート内にある、大戸屋さんへ行きました。
初めて入るお店で、綺麗だな〜と言うのが第一印象でしたが、きっと私の胃袋には少ない料理かなと思いました。^^;

初めて入るお店で、だいたい一番に注文するのが、カツの入った料理です。
冷凍の薄〜い肉を揚げたのが出てくると、がっかりでもう頼まないか行かないぞ〜ってなりますが、気になってまた頼んだりします。
段々、厚みが薄くなってくると、閉店しちゃったりね〜^^;

でも、この大戸屋さんのカツはボリューム満点で満足でした♪
全国チェーン店の老舗なんですね。
メニューにはカロリーが表示されていたり、ご飯も色んな種類があったり、内装も綺麗だし、お冷もお茶も出してくれるし(←年齢層迷ったのかな?^^;)、お店全体が「お客さんの為に!」って言うこだわりを持っているのを感じます。

ボリューム感は、私にとってもばっちり満足でした。
お店を出るまで満足感いっぱい。また来たくなる飲食店が一つ増えました。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38071550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック