沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 売却、一時中断の理由は...

2010年04月20日

売却、一時中断の理由は...

P1000521.jpg蒸し暑〜い那覇の天気です。
午後になって青空が広がり、海の色がキレイな青に見えます。

明日、ご案内予定があった売地の地主さんへご連絡をすると、一時案内を中断したいと仰っていました。><
事前に確認しててよかった〜...
現地へお客様をご案内して、その場で言われると、折角のご足労が、ただのご負担になってしまいます。
他にも、その土地をご紹介したいと、同業者さんからもお問合せ頂き、現地を見てもらったばかりでした。スミマセン

売却予定の土地自体は、測量、分筆を終えているのですが、分筆元の敷地内に別の建物の建築を始め、売却予定地は資材ヤードの一部に使ってしまっています。売地へ続くアプローチも、工事の関係で道が狭まってしまいました。

建築工事が完了した後に、整地が必要です。地主さんの考えでは、売却予定地と、現在駐車場になっている一部も含めて整地し、地形も整えていこうとの事です。

希望は、一括売却ですが、地域的に坪10万円しない土地です。
規模は300坪(予定)くらいで、8万円/坪(予定)と計算すると、2,400万円(予定)になりそうです。
予定ばかりで、まだ決まっておりませんので、広告も中断しました。
取合えず、現在は売却が一時中断になりましたので、しばらく、ご案内は出来ません。
今後、売却の活動が開始しましたら、このブログでいち早く、お知らせしたいと思います。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
土地の売却が一時中断ですかぁ・・・

ホント事前に確認しててよかった
ですねぇ〜(^^)v
マメな連絡の大切さを感じます。
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年04月21日 15:30
☆ぶぶちゃん☆さん♪
コメントありがとうございます☆
確認して良かったです〜。
キッカケを下さったのは、同業者さんなんですよ〜♪^^
横つながりも、マメな連絡って、大切ですね〜。

こないだの先生のお言葉...
「問い声」が良くなくても、良い「いらえ声」を目指しま〜す♪^^
Posted by kei at 2010年04月21日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37257351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック