チームのブログもテスト中ですが、開設して準備OK。
後は総会で、役職が決まれば、メンバーへ発表と相成りまする〜^^
普段の練習や、試合で、「〇〇の紹介で助っ人に来ました〜」って、参加してくれる人も、会場でお会いしたり、結構見たことある方も多くいました。
皆さんスポーツが大好きな感じです。^^
会場にいる方の年齢は様々で、20代前半から、60代と思われるグループもいらっしゃいました。
テニスコートとかもあるので、そちらなんでしょうね〜。
体育館は、バレーボール、ハンドボール、バドミントン、色々できるので、カナリの倍率でした。
フットサルで借りたいんですけどね〜。残念。
まだ、空いているグランドがあれば、もうひとつ借りたいところですが、調整中です。
会場内では、グランドや体育館を2つ押さえたチームに、「譲ってくれ〜」って相談している様子も見えました。^^
人酔いしそうでしたが、楽しい夜でした。^^
さて、今夜も

私も人ごみは苦手ですね(;´▽`lllA``
総会とか言っても、結局は最後飲み会になるんですよね〜((●≧艸≦)
男子って意外に女子より集まるのがすきですね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます☆
よ...よくご存知で...
結局は、飲み会の理由が欲しかったり、ですね〜。^^
ココから、仕事につながる事も多くあるんですよ〜。^^
不動産屋さんσ(^^;)がいたり、
健康食品屋さん、司法書士さん(不動産取引に欠かせない、近しいお仕事です。^^)や、車屋さん、建築屋さん、土地家屋調査士さん、ホテルのコックさん、印刷屋さん、生命保険の外交員、などなど...20人いたら20業種近くいますので、分からない事を気軽に聞けたり、お仕事を依頼したり、されたり。^^
って、名目でまた、集まっちゃいます。