沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 全速力ダッシュ配達。迫る影...

2010年03月06日

全速力ダッシュ配達。迫る影...

先日、事務所のガラス戸に、メジロがぶつかっちゃいました。
大きな鳥に追いかけられて、急カーブを描きながら、「ごつっ!」って感じでした。しばらく、気絶状態でしたが、社長が水をあげたりしているうちに、回復して元気に飛び立っていきました。
視界の中にすごい勢いで迫ってくるのは、小鳥でもびっくりしちゃいます。

もう、今では見慣れましたが、お昼前になるとすごい勢いで入口近付くを目指して、もっと大きな影が、私の視界に入ってきます。ホント驚きます。

その影の正体は、郵便屋さん。

バイクを停めて、隣りのアパートとウチの事務所と、逆隣りの住宅へ郵便配達にやってきます。3件分を手に持ち、バイク⇒アパートポスト⇒ウチのポスト⇒お隣の住宅へ、すごい足音と共に全速力のダッシュで走ります。
細い方だし。きっと、健康の為とか、鍛えているんでしょうね。

でも、コワイって...^^;

印象的なので、この方の事、覚えちゃいました。事務所からはだいぶ離れた、首里駅の近くで見かけました。そこでは、バイクをちょっと遠めに停めて、思い存分ダッシュをしていました。すごいな〜。ちょっと感心しました。毎日やっていると、いい運動になると言うより、ジムに通わなくても、かなり体力上がるし、鍛えられるでしょうね。コワイと思ってごめんさい。^^


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
郵便公社になって配達もどんどん委託してるから変な人が多くなりました。
ノルマがあるのでしょうか。。。雑だしドアをガンガン叩くし感じ悪いママ美地方の郵便事情ですヽ(;´Д`)ノ
Posted by ママ美 at 2010年03月06日 17:12
ママ美さん♪
コメントありがとうございます♪
年賀ハガキの時にノルマがあるみたいな話しをTVで見た覚えがあります。
ガンガンは大変ですね。(TT; )
地域の担当者さんが、サービス向上を考え始めてくれると良いですね☆
Posted by kei at 2010年03月08日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36056826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック