沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:ブログのこと IT > Googleさんからお電話...

2010年03月05日

Googleさんからお電話...

年末から、Googleさんから、アドワーズのダイレクトメールが届いていました。5,000円のお試しクーポン券が付いていて、どうしようかな〜?と、考えていました。だいぶ前に使っていた、古いアカウントにクーポンコードを入力しますが、受け入れされない状態。なので、新規のアカウント作るのもどうかと思い、また放置状態になりました。

そしたら、Googleさんからお電話を頂きました。@@ アドワーズの5,000円クーポンを試してみませんか?と。停止中ですが、既にアカウントがある旨伝えますと、これから別のメルアドでアカウントを作るところから、サポートしてくれると言うのです。
Googleさんに電話サポートを受けるなんて、中々ない機会です。即、OK...

10分後、サポートセンターのオペレータさんより、電話がありスタートしました。
新規アカウントの各項目の入力が終わり、確認、承認メールが届くはずなのですが、1週間アクセスしていない、メール受信...800件も受信を始めました。(゚▽゚;)
ほとんどが、迷惑メールです。ばい菌の付いた手紙もあります。セキュリティソフトがドンドン弾いてくれますが、ヤホ〜のメールでセキュリティパックの上にあたる、ウィルスチェックサービスを利用しているのに、全然効果を感じない。
メール受信に時間をとられ、オペレータの方を待たせているので、申し訳ない...

無言でもOKみたいですが(イヤとは言えませんね^^;)、少し聞いてみました。
以前のアカウントにある残金を、新規のアカウントに移せないか尋ねると、出来ないとの事でした。デスヨネー
実際に広告を出したい物件を、ウチのホームページを見ながら、進めていきました。サポの方もホームページの物件を見ながら、キーワードはこんなのは如何ですか?キーワードの入札価格も高い、安いを聞きながら進んでいきます。

一通り、公開までの手順を懇切丁寧に教えていただき、マニュアルのダウンロードと、最後に、聞きたい事があれば、分かる範囲で何でも答えてくれると言う事です。

折角ですので、色々聞いてみました。
私 「マニュアルを頂きましたが、今回みたいに電話で、また教えていただく事は出来ますか?」
サポ 「マニュアルにあるQ&Aやヘルプをご利用になるか...お電話でのサポートは今回はココまでです。何でも聞いてください。^^」
気持ち良く答えてくださいます。
サポ 「他にも聞きたい事ありませんか?」
何度も何度もそう言ってくれて、もう私のレベルで聞ける事はないだろう、やってみないと分からないところです。今の私には、もう、充分ですが、「何でも聞いてください」と仰います。^^
もう、こんな機会がないのかと思うと、何だか宝くじにでも当たったような感覚になってきました。
一時間も話していましたが、次の予定が迫ってきているので、電話を切りました。タノシカッタ

今年はいい事が多く起こりそうな、予感が続いています。トラ(年男)だからかな。些細な事でも、いい事と感じる自分になっているのかな。悪い事ではないので、この気持ちを大切にしよっと。^^
お電話はやっぱ、東京からだと思うのですが、オペの方は鼻声で、大変そうでした。^^;
花粉症の季節なんだなと、感じました。大変でしょうね〜。
鼻をススルほどじゃないし、全然気になりません。聞き苦しくなんてありませんでしたよ。
ご説明も親切で、ご丁寧にありがとうございました。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
Googlから電話なんてすごいですね〜♪
アドワーズて広告でしたっけ。。。(^_^?
5000円分の広告ってどのくらいの広告なんでしょうね。
これだけで効果がでたら、凄いですよね(。^-^。)
Posted by ママ美 at 2010年03月05日 11:57
ママ美さん♪
コメントありがとうございます♪
は〜い。広告で〜す☆
アドセンスに表示される側です。
以前、ケチって3000円分で割りと長期間(クリックされにくい(汗)使いました。でも、ホームページへのアクセスは確実に上がってましたよ。
今度は8000円からトライしてみます♪
Posted by kei at 2010年03月05日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36006120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック