沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 余震に注意。

2010年02月27日

余震に注意。

緊急速報メールきてました。
そう言えば、聞きなれない音と、ただならぬ揺れで目が覚めて、電話がなり始めたのが先か地震が先か分からない感じでした。

リビングに集まり、外への避難が必要か、家具が倒れないか様子を見ている、揺れが治まるのを待っている状態でした。

今、また、少〜し揺れています。長い!油断禁物。2・3日は余震に注意ですね。

ベッドに横になっているのですが、横に揺れ始めて、時々グンと大きくなったり小さくなったりを繰り返しながら、三十秒以上揺れました。

さっきまでむし暑い、湿った空気でしたが、急に冷たい北風が強く吹き出してきました。

余震。大きいのが、『来ない』とも限らない…
今夜は玄関の鉄の扉を少し開けて寝ようかな。
それとも廊下側の窓に付いている、アルミの格子を破壊出来るように、近くにバールとハンマーを置いておこうかな…

沖縄本島南部を中心に、中北部、周辺離島の皆さん、余震にご用心です。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35721595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック