緊急速報メールきてました。
そう言えば、聞きなれない音と、ただならぬ揺れで目が覚めて、電話がなり始めたのが先か地震が先か分からない感じでした。
リビングに集まり、外への避難が必要か、家具が倒れないか様子を見ている、揺れが治まるのを待っている状態でした。
今、また、少〜し揺れています。長い!油断禁物。2・3日は余震に注意ですね。
ベッドに横になっているのですが、横に揺れ始めて、時々グンと大きくなったり小さくなったりを繰り返しながら、三十秒以上揺れました。
さっきまでむし暑い、湿った空気でしたが、急に冷たい北風が強く吹き出してきました。
余震。大きいのが、『来ない』とも限らない…
今夜は玄関の鉄の扉を少し開けて寝ようかな。
それとも廊下側の窓に付いている、アルミの格子を破壊出来るように、近くにバールとハンマーを置いておこうかな…
沖縄本島南部を中心に、中北部、周辺離島の皆さん、余震にご用心です。
Top > スタッフBLOG:雑 記 > 余震に注意。
2010年02月27日
余震に注意。



『 にほんブログ村 沖縄情報 』
『人気ブログランキング』






上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。
上東商事[公式]サイトはコチラから♪
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35721595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35721595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック