沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 車で散歩の犬君はボンネットの上?

2010年01月19日

車で散歩の犬君はボンネットの上?

P1000445.jpgぽかぽか陽気の昼下がりです。
先ほど運転中に、すれ違った対向車のボンネットの上に犬が乗っていました。
助手席のおじいさんが、しっかり犬のシッポをかちみて(捕まえて)いました。

その車は、走行中でした。きっと、普段車に乗っていない犬君なんでしょうね。犬君は、窓から顔を出したくて、勢い余って、ボンネットまで出ていっちゃった感じです。

すれ違ったその車を、バックミラーで見ていると、ハザードを出して、停車しました。
運転手さん、慌てたでしょうね〜。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
それは、ビックリですね!
大事故にならなくて本当に良かったです。
まずは、ハーネスを付け慣れてからじゃないと危険ですよね(゚ー゚)(。_。)
でもどうしても乗せないといけない理由があったかも知れないですね。
Posted by ママ美 at 2010年01月19日 14:57
ママ美さん♪
いらっしゃいませ〜♪
おじいさんの、のんびり顔を思い出すと、
ハーネスとは無縁な感じでした。^^;
ホント、何か特別な理由があったかもしれませんね☆
Posted by kei at 2010年01月19日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34830836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック