沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > いつの間にか治った〇〇

2009年12月27日

いつの間にか治った〇〇

P1000423.jpg←冷蔵庫に予定表など、紙を張っ付けるのに使っているマグネットかえるちゃん。
中々愛嬌があって良い感じ♪

最近、ふと気付いた自分の肩凝り具合…
首回りや肩に凝りがあったのですが、いつの間にか、軽くなっています。
軽いと言うより、ほとんど感じないほどです。

首、肩の他に変わった事は、手の指の関節が柔らかくなっていて、今まであまり曲がらなかった、手を反らす側へよく曲がるようになっています。

特に何かをした訳ではないので、なぜ良くなっているか、体が柔らかくなっているのか分かりません。

でも、真上の天井を見るように首をまげると、何かが引っ掛かっているような、イヤ〜な感じが無くなっているので、嬉しい出来事です。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
ご無沙汰しました。
おかげさまでマロンも少し上向きにもなっています。
肩こり。。。ストレスかしら
肩こりは、いろいろな部分のSOSとも聞くので注意してくださいね(。^-^。)
Posted by ママ美 at 2009年12月27日 21:13
ママ美さん♪
いらっしゃいませ〜♪
マロンちゃんの前向きな気持ちが、
良い感じなんでしょうね〜☆
肩凝りは、警報が止んだのかな〜
私も前向きに行きます。^^
Posted by kei at 2009年12月28日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34415212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック