沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 何の足跡でしょう? 一定の歩幅?

2009年12月22日

何の足跡でしょう? 一定の歩幅?

P1080930.JPG今朝は、恩納村にある自然ビーチへ行きました。朝の散歩がてら、ビーチへきたのか、元気な足跡があり、何となく光景が目に浮かびます。

大きくて深い足跡がふたり分。でっかいから、男性でしょうか?もう一つは、犬の足跡。これもでかい。楽しく走り回っていたんでしょうね〜。

で。写真は何かと言うと、もう一つ得体の知れない跡が...最初は、自転車のタイヤの跡だと思っていたのですが、岩陰へ入って反対側へ伸びているのです。
そして写真のような角度で方向転換しているので、2輪なら内輪差がでるはずです。後輪らしき跡が、見当たりません。辿っていくと、40〜50m先の藪の中に消えています。
もしかして、ヘビ?とっても太いんですけど...でも、まさかね〜。ヘビの通った跡ってどうなるんでしょうね。やっぱ、線になってるはずなので、これは違いそうです。

歩幅が細かくて一定で...虫?小動物?自転車?無理して岩陰へ突っ込んで付けた?答えがでません。^^;
P1080931.JPG←これなら、自転車かバイクっぽいんですけどね。

クリックで大きくなります。
分かる方、教えてくださ〜い♪

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34338912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック