大きくて深い足跡がふたり分。でっかいから、男性でしょうか?もう一つは、犬の足跡。これもでかい。楽しく走り回っていたんでしょうね〜。
で。写真は何かと言うと、もう一つ得体の知れない跡が...最初は、自転車のタイヤの跡だと思っていたのですが、岩陰へ入って反対側へ伸びているのです。
そして写真のような角度で方向転換しているので、2輪なら内輪差がでるはずです。後輪らしき跡が、見当たりません。辿っていくと、40〜50m先の藪の中に消えています。
もしかして、ヘビ?とっても太いんですけど...でも、まさかね〜。ヘビの通った跡ってどうなるんでしょうね。やっぱ、線になってるはずなので、これは違いそうです。
歩幅が細かくて一定で...虫?小動物?自転車?無理して岩陰へ突っ込んで付けた?答えがでません。^^;
クリックで大きくなります。
分かる方、教えてくださ〜い♪