沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 奥やんばるでの壁画。

2009年12月14日

奥やんばるでの壁画。

連日、やんばるへ行っていた時の様子をUPしま〜す。

P1080840.JPG 国頭村奥にて、簡単なRCB(鉄筋コンクリートブロック)造で出来た、休憩用の小さな建物に、絵を描かせて頂きました。
芝生のパークゴルフ場の向かいに、グランドゴルフ場を新設し、その休憩用の建物です。
今は、土を入れたばかりなので、造成中の地面ですので、落着いてくると、絵もマッチしてくるのではないかと思います。

 資料館側には、『CLUB HOUSE』。右に少し見える国道側は、窓とやんばるクイナの親子が描かれています。裏になっている部分は、辺戸から奥区へ着いたら見えるように『ようこそ奥へ』の文字になっております。
P1080737.JPG
前区長さん達からお誘い頂き、下準備をしてもらっていました。こんな感じで白塗りして頂いておりました。
やんばるへ遊びに行く際は、奥へもお立ち寄り頂き絵も見てくださいね。^^
 国道58号線を名護(那覇)方向から、宜名真トンネルを過ぎて、大きな十字路があり、左折すると、辺戸岬。右折すると茅打ちばんた。直進すると辺戸の集落が左手にあり、2〜3kmくらい先に奥の集落があります。天気の良い週末は、ツーリングのバイクや自転車も多いですので、安全運転でどうぞ。^^



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34194353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック