沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 西原シティー並ぶ? 那覇に未交換券一枚

2009年11月25日

西原シティー並ぶ? 那覇に未交換券一枚

年末ジャンボ宝くじが、発売になり、私の周りでも話題になっております。
以前TVアッコにおまかせで、サンエー西原シティーが、当たるかも〜って話しがあって、駐車場へ入る車が国道へ溢れかえり、くじ売り場も2時間待ちだったとか...
とにかく、人がたくさん集まって、うちな〜んちゅでも、こんなに並ぶか〜って感じでした。
噂では、そのくじ売り場の券がなくなりそうで、他の売り場からも補填したとか、しないとか...
後ろから押され、前にぶつからないように気遣ったり、とにかく並ぶのが苦手なσ(^^;)です。買いませんでした。
昔は、沖映通りにあった、ダイ那覇(ダイエー那覇店)の宝くじ売り場は、よく当たるって言われていましたよね〜。

そうそう、当たり券の未交換が8枚あるのかな?今朝のニュースでやってましたが、那覇にも一枚あるそうですよ。急いで去年の当たり券を探して、宝くじ売り場へ行かないと、有効期限が切れてしまうそうです。
でも、埋もれたゴミと一緒に捨てられ、南風原のコンポスト辺りで、焼却され灰になっちゃってるのかな〜。
誰の券だったか分からず終いでいいと、思う事もある気がしますね。

去年の未換金くじ券は11枚もあるんですって。@@

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33847848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック