沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > SOTECなくなった? 高級オーディオONKYO

2009年10月29日

SOTECなくなった? 高級オーディオONKYO

P1000325.jpg先日のメモリ増設計画を実行しようと、SOTECのホームページで、仕様やマニュアルを確認していました。すると、サイトタイトル自体がONKYOになっているではありませんか。昔憧れていた高級オーディオメーカーです。家庭用のコンポや、カーステレオが欲しかったのですが、全然手が出ない。そんな印象でした。
今では、その憧れていたOnkyoのデジタルコンポを、量販店で決算期の放出時に手に入れる事ができました。
日本ブランドのオーディオメーカーONKYOが、SOTECを吸収合併しPCへ参入してきた様です。
高級オーディオとPCが融合して、高級PCオーディオもあるようです。( ̄□ ̄;)
ガンバレ日本ですね。

さて、しばらくはSOTEC製品を平行して販売していくようですが、いずれなくなると、安く手に入ったSOTEC製品が、高級PCだけになっちゃうのかな〜。取合えず5年以上も使えている、当たりPCですが、その内壊れる日がくるでしょう。その頃はもうないかも知れませんね。

データの引越しが大変そうなので、まだしばらく使いたい今のPCです。壊れたノートPCのHDDを取り外し、USBで繋いで外部HDDにしたり、メモリ増設を計画したり、長く使いたいものです。でも、壊れたら、次にほすぃのは、ディスプレイがイマイチのような気もしますが、DELLが安くて高性能かな〜と思います。
DELLのメモリ相性はシビアなようなので、最初できっちりデカイのを付けたいところです。いつになるかは分かりませんけど...^^;

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
そうだたんですか!!(゚ロ゚屮)屮
ソーテック。。。うちにも一台ありますよ(´艸`*)
他のブラウザを入れて確認するだけのものですけど。
DELLは、法人用PCの方がサポートは安心です。
ほとんど中国製なので壊れますが、すぐに交換してくれますd(≧д≦●)
保守契約さえしとけば、ほとんどOKですよ〜♪
Posted by ひみつ〜♪ at 2009年10月29日 20:37
ひみつ〜♪さん
いらっしゃいませ〜♪
1台ありますか〜(´艸`)
当たりハズレすごいですよね。ウチのノートは1年半で壊れちゃったです。DELLに買換えました。^^

そ〜なんですか〜。それで中国からの船便だったんですね〜。
次のPCはDELLで保守契約ですね。♪
Posted by kei at 2009年10月30日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33252812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック