沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 木造のようなRC住宅。(台風8号みたいですよ)

2009年08月04日

木造のようなRC住宅。(台風8号みたいですよ)

台風8号が発生していて、7日頃には沖縄本島接近するみたいです。ご用心。
雨が多くなると、サッカー出来ないな〜サッカー
雨、風構いませんので〜、グランド貸してくださ〜い。(゚O゚;;
ダメか...

 さて、本日も暑い中、バイクで繁多川、松川、識名を首里から2往復して参りました。下見した借り物件が急展開をみせ、即時お客様のご案内。
また、貸し物件の鍵をお借りしに、オーナーさんの所へ行き物件の下見、調査を行い、写真撮影。

貸し物件は、一戸建ての上階部分のみで、RC造のしっかりした造りでした。裏腹に中へ入ると、フローリングや壁の作りが木造住宅のようになっており、木のぬくもりいっぱいのお家でした。
沖縄木造建築のような、一番座、二番座等ではありませんが、間取りのチェックで、ゆっくり部屋を見て回ると、やんばるの家屋に居る様な感覚になっていきます。

楽しかったぁ。^^
やっぱ、σ(^0^) 建物好きかもです。
資料と条件が整いましたら、コチラ(本ブログ)でも紹介させて頂きますので、繁多川で2LDKをお探しの方必見でございます。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31062540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック