沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > スタッド取替式を手に入れました。^^v

2009年06月08日

スタッド取替式を手に入れました。^^v

昨日の日曜日にやっと買う事ができました。
先日からずっと探していた、サッカーのスパイクです。
スポーツ用品の店頭では、スタッド(ポイント)固定式のみが展示されているのが殆どで、中々取替式を探す事ができませんでした。
 たまに、あるにはあるのですが、週2回の使用頻度なので、2万円台のスパイク代は出せません。><; ネットで購入も踏ん切りがつかなくて、野球専門(?)だったミズノのサッカー用品にも馴染めず、根気よく探していました。
 そして、新都心のヤングスポーツ店へ、ヤングじゃない私は入って行きました。数年前もフットサル用のシューズも買ったので、抵抗ありませんでしたよ。^^v

店員さんへ声を掛けると、ありました!取替式スパイクのコーナーがっヽ(°▽、°)ノ
しかも、1,000円プラスで、アウトソール(クツの裏側)から、補強のクギを打ってくれるそうです。
そう、今履いているスパイクの、インサイドと、アウトサイドがビリビリに破れている部分にです。
5分程度で、片足に計8本もクギが入り、補強は抜群です。
今回のスパイクも、イボイボが取替でき、強力補強もありますので長く持ちそうです。

いい買物ができました。

P1080064.JPGP1080065.JPG



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29676325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック