沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > プリプリのM。懐かしさと驚き!@@

2009年05月01日

プリプリのM。懐かしさと驚き!@@

先日、サッカーへ行く車中、FM沖縄「ラジダブ」のオープニングソングを聴いていました。流れていた曲は、プリンセス・プリンセスのM=B
聞こえてくる声は、男性ボーカルで、どことなくモンパチの声にも似ているのですが、初めて聞く声。(←メチャメチャ上手い!)
とても心地よく染み渡る歌声は、何か引き付けるものを感じさせます。
歌詞の意味なんて理解できなかった考えていなかった、中学生時代によく聞いた懐かしさいっぱいの曲。運転中に口ずさみたくなる曲です。ラジオから流れる心地よい歌声。

曲の途中でパーソナリティの方が、「つるの剛士さんで、M」と言っていました。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
羞恥心とのギャップが驚きです。
何気なく耳に飛び込んできた音楽と歌声が、心に響いて感動しました。YouTubeを検索してみると、TV番組の歌合戦のようなもので、色んな曲を歌っているつるのさんは、どれもスゴイ歌唱力と心に響く歌声でカッコイイ!


つるの剛士−M 04m31s

(YouTubeへのリンク)
http://www.youtube.com/watch?v=ymlH8ND9cD0

PV撮影現場の様子
(YouTubeへのリンク)
http://www.youtube.com/watch?v=ckqho-OzzqU

©←こんなのが気になるので、リンク先で聞いてみてください。

感動した方、戻ってきてランキングも「ポチッ」とお願いします。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
カバーだけのCDですよね〜♪
これが売れれば、曲を作ってもらえるのかも知れないですね(´-`●)
お馬鹿キャラのフリして実はヤリテだったりして(*゜v゜*)
プリプリ懐かしいですよね(゚ー゚)(。_。)
Posted by ママ美 at 2009年05月01日 10:46
ママ美さん
いつもありがとうございます。^^
プリプリ懐かしいですね〜。
つるのさん、キャラ変えて来るかもですね。
Posted by kei at 2009年05月01日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28788466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック