
アクセスも徐々に増えて、5,000ヒット/月、1,500ユニーク/月くらいにまで見て頂ける様になりました。
各ページのアクセスでドンドン回るアクセスカウンターは、先月100,000(十万)を超える事が出来ました。

更新が少し留まって、Googleのページランク(不安定!?)も1〜2になった事で、

どんな感じにしようか考え中です。^^
最近更に増え続けるSEO/SEM対策や、キーワード買いませんかの電話があります。

5年くらい前にホームページ製作会社の方が見え、月に数万円するサイトを作りませんかと、お誘いがありましたが、当時、他の不動産業者さんのHPを見てみると、カッコイイサイトやキレイなサイトが多いのですが、更新が殆ど見受けられない感じでした。
作りっぱなしのサイトより、ヘタでも少しずつでも自分で更新できるようなサイト作りを目指してきました。
もちろんコストを最小限に抑えて...(゚▽゚;)
お陰様で物件へのお問い合わせも増え、地図を載せている物件へお客様が直接ご足労頂いたりと、少しお役に立てるようなサイトになってきたかなと感じています。
これからも、沖縄の不動産情報を更新して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
沖縄不動産【上東商事】
http://jotoshouji.com/
3年前に決めたサイトOPENの
3月20日は親友の誕生日^^
ココまで出来てきたよ。
ありがとう。
今日は、時間がないのでまた明日来ますね。
(*´∀`)σ凸凸
いつもありがとうございます!
また寄ってってくださぁい。
(*^-^)ノ
昨日、コメするとエラになってて(;´▽`lllA``
HPで月に5000ヒットって凄いですよね。
こまめな更新の努力なんですね〜♪
不動産のHPで作るのが大変そうです。
d(-_^)ポチっとWで応援です!!
いつもありがとうございます!
ほんと、土曜日あたりからヘンですね〜。(>_<。)
エラー出まくりです。
メンテ情報チェックしなくちゃですね。^^