沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > エンジンオイルが減る...

2009年03月19日

エンジンオイルが減る...

P1070040.JPG
ふと、車のボンネットを開けました。
そして、何気なくゲージでオイルの量を点検してみると、ムムッ
明らかに少ない。

以前もありました。
そして、シリンダーヘッドを外してオーバーホール(エンジン内部の大掃除)、ガスケット(パッキン)交換をしました。
前回の原因は、エアインテーク(吸気)のホースに亀裂がありました。
しかも、フィルターの後ろ...ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
エンジン内部に誇りがドンドン入っちゃって、傷めてしまったのです。~(>_<。)~ アウ-! 修理代結構いきました。

今回はオイルキャップの辺りから、漏れているようなので、キャップ交換で様子を見てみます。
でも、早い時期に気が付いてよかったぁ。
ちょっとくらい険しくても、現地調査の為、山へ入る事もあります。そんな時は、ジムニーがあると便利ですけどねぇ。^^


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27705934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック