沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 不発弾処理(久場川団地)

2009年03月13日

不発弾処理(久場川団地)

午前中に不発弾処理があったようです。
首里駅から程近い、久場川団地建替え工事現場。
11:30頃近くを通りかかったので、一枚カメラ
静かで平穏な感じでしたので、もう処理が終わった後だったかも知れません。

那覇市:不発弾処理のおしらせより
平成21年3月13日(金)
首里久場川町2丁目

首里久場川町2丁目の久場川市営住宅建替工事現場において発見されました不発弾(米国製5インチ艦砲弾【照明弾】1発)の安全化処理作業を下記のとおり行います。
安全化の際は、住民避難及び交通規制等はございませんが、陸上競技で使用する紙雷菅のような大きな音が周辺に響きます。みなさまのご協力をよろしくお願いします。
(引用)
不発弾処理のおしらせ(首里久場川町2丁目の久場川市営住宅建替工事現場)

P1070036.JPG
右にある建物が既存の5階建の棟、中央に写っているのは新しい高層住宅。
でっかいなぁ。^^
首里りうぼうの辺りは高台なので、眺望もカナリ良さそうです。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27565256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック