沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > いぬ君の悲鳴?

2009年03月04日

いぬ君の悲鳴?

私の住んでいるアパートは、那覇市内…
首里石嶺です。
まだまだ自然の残っている場所も多くあり、川も近いせいか夜はテレビよりカエル君達の合唱が大きく、テレビが聞こ難い時もある程です。

そんな時、テレビを消し、外へ耳を傾けます。

すると、ゴールデンウィークに毎年泊まる、奥やんばるを思い浮かべます。

TVでも鳴き声を紹介していますが、『くっ、く、く、く…』と、速いスパンで鳴く、教えて頂いたヤンバルクイナの鳴き声も、聞こえてきそうな雰囲気です。

そんな時、唐突に『キャン、キャン×100(かな?)』!犬君の叫び声が聞こえてきました。

急いで外へでて確認すると、見通しの良い広い建設中の道路を…


何事もなく歩く犬君が見えました。(汗)
普通に歩いているので、大丈夫でしょう。(^-^)


アパートからは、赤ちゃんの鳴き声も聞こえてきます。
幸せな、賑やかな感じを受けます。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27351766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック