沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 低反発マットレス。ヘタる?

2009年02月02日

低反発マットレス。ヘタる?

我が家のベッドは、1階の為か湿気の多い時期はカビが発生しやすいため、毎日欠かさずマットレスを立てて風通しをしています。

ベッドに元々セットになっていたスプリング式のマットレスは、数年前に内部からのサビやカビで、厚い布が破れてしまい、新しいマットレスに交換しました。

スプリング式のマットレスを処分するのに、処分料が3,000円掛かったので、今度は低反発マットレスを使うことにしました。

選んだのは、厚くて硬めのものと、薄めで硬めの2枚を買い現在まで数年使っています。
厚いのを下にして、その上に薄いマットレスを重ねています。

最近、この薄い方がヘタってきたのか、柔らかくなっているようで、朝起きる頃には腰が痛い。TヘT爆弾
この低反発マットレスも、毎日立てているので、カビはありませんが湿気を含んでいる感じがします。

昨夜は、厚い方のマットを上にして寝ました。
今朝の寝起きは、寝疲れもなくスッキリした目覚めでした。^^
こっちも、使っているうちに段々とヘタるようになるのか、心配。。。
何か良い方法はないでしょうかね〜。



いつも、応援クリックありがとうございます!
ミタビ10位以内に入りそうで〜す。@@
本日もお願いします。⇒ブログ村

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26186692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック