沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   今帰仁村字謝名 409坪 平坦地



当社のCOVID-19対策




Top > スタッフBLOG:ブログのこと IT > 3カラム改造〜

2009年01月31日

3カラム改造〜

このブログ開設当初、今のスタイル、3カラムでしたが、段々と文章にボリュームが出てきたところで、2カラムへ変更して使っていました。

3カラムのメイン(中央)部分の幅が370pxしかなくて、400pxの画像や動画、バナーの貼り付けでスタイルが崩れてしまっていました。

そこで、3カラムのメイン(中央)部分の幅を広げる改造をしてみました。
タイトル画像の幅を800から850に、背景の左右の影画像は830から880に変更。
画像庫にUPグッド(上向き矢印)してCSS(スタイルシート)を開き、画像URLの書換え、ワイド指定をソレゾレ(背景の幅830⇒880、全体の幅800⇒850、中央の幅370⇒420)50pxずつ増やした数値に変更しました。

再構築を掛けブログに反映し、Firefoxで確認して完了exclamation

将来少し大きめのフラッシュで、物件の動画風に紹介できればと考えております。
ホームページのTOP中段に500幅のフラッシュで、首里崎山町の売土地のご紹介イメージがあります。
直でアクセス出来ますので、ブラウザ幅いっぱいになってしまいますが、そのままでもご覧頂けます。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26117899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック