沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > まいど一号

2009年01月24日

まいど一号

人工衛星、種子島より打ち上げ成功のニュースやってますね。

素晴らしい!

七つ?の衛星をあいのりして、大阪の工場開発の『まいど1号』も軌道に乗ったようです。
他にも大学開発の衛星も成功のニュースに学生さんも慶びのインタビューを受けていました。

まいど1号の機能は、地球上の温室効果ガスの調査が出来るとの事です。

上手く行くと良いですね。

まいど1号は地球の調査。

それとは別に…

ニュースを見ながら思ったのは、自分の借りているアパートで、水道光熱費をもって例えると、料金を見て比べるだけでなく、使用しながら細かい部分の調査が出来ればいいな〜。^^

シャワーを浴びながら、設定温度を低めにセットして、浴室の換気扇を止める。

モワッとしそうなら、ちょびっと扉を開け、脱衣所の換気をする方が、湯沸かし器の稼働を抑えられそうです。

そして暖まる為の水量も減りますね。

知らない間に、気づかない間に無駄遣いしているとすれば、客観的な視点があると助かります。

気が付かない部分の発見が出来ますようにぃっ
( ̄人 ̄)

〓にぃ〜〓

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25837090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック