沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 3Dになったキャラクター2

2008年12月18日

3Dになったキャラクター2

当社のホームページ(沖縄不動産【上東商事】)には、売買物件のボタンに、手描きのイラストが使われています。

売り土地情報のイラストは、目が出た豆坊やが、風船に乗り、空から土地を探しています。

売り建物情報のイラストは、ツバメのカップルが、マイホームを探しています。
沖縄の赤瓦屋根の建物を見つけ、シーサーに手招きされご縁で結ばれ、この家に住みます。^^
南国らしく、ハイビスカスの花やバックに見える、海。

売りマンション情報のイラストは、ハチの親子です。
デザイナーさんが想い描いた、蜂の巣とマンションがうまくマッチしています。^^

以前、土地情報に描かれた、豆坊やの人形を作ってもらいました。
土地探しのお手伝いをします。
物件の写真を撮影する時に使っていけたらと考えています。^^

今回は、建物探しのお手伝いに、ツバメの人形を作ってもらいました。

home-tsubame.JPG

どうです?

ポーズも決まっていて、色合いも中々い〜感じです。
鳥の魅力、チャームポイントは、シュッとなっている、毛並のキレイなオシリだそうです。

家に錦花鳥(きんかちょう)と言う小鳥がいますが、鳥達は自分で、いつもキレイに整えています。

なるほど!と、思いました。^^


そそ、このツバメには、まだ名前がありません。

キャラに合った何か可愛い名前ありませんか?


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24499963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック