沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 大き目の足跡... 危ない?

2008年12月12日

大き目の足跡... 危ない?

恩納村のちょっとした山の中へ行きました。

整地された新しい山道に、結構たくさんの人の足跡。
まだ地盤が軟らかいうちに、ぬかるんだ状態で歩いたのでしょう。
犬の足跡もありましたので、散歩している方もいるようです。

そのうち、ひとつ明らかに犬とは違う、犬より大きな足跡がありました。
しかも、ダッシュした感じの、力強く大地を蹴り走っているような痕です。

土が捲れているので、乾いた今の状態で走ったのでしょう。

って、事は最近...

まだ、その動物は近くに潜んでいるかもしれません。目

P1060341.JPG


ちょっと分かり難いですね。

たぶん、イノシシの足跡です...


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24198967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック