沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 住宅を買うなら、戸建派?マンション派?〜ミニアンケート実施中!♪〜

2008年12月09日

住宅を買うなら、戸建派?マンション派?〜ミニアンケート実施中!♪〜

人気ブログランキングでは、アンケート集計の投票・結果の作成が簡単に作れます。

住宅を買うなら、戸建とマンションどちらを選びますか?
メリットはどちらも生活スタイルで、変わって来ると思います。
あなたの理想を教えてくださ〜い。黒ハート

マンションでも可能ですが、戸建ですと、庭があったり、ペットを飼ったりできますね。^^
上下階に他人がいない事も、メリットに感じる方も多いと思います。
固定資産税の多くは、どちらにも課税されますが、管理費等がないのも、好印象ですね。

マンションでは、玄関のカギ一本で、家の戸締りが出来る。
この考えは、今や危険になってきましたが、オートロックや、管理人さん常駐等のセキュリティーがちゃんと機能しているマンションでは、安心感もあると思います。
上階に行くほど、やっぱり良い眺望が手に入る。
沖縄では、高台や、高い建物からは、海が見える事が多いので、メリットに感じる方も多いのではないでしょうか。

さて、あなたがこれから、住宅を購入しようと思った時、どちらのタイプを、お選びになりますか?
現在の所有でも、過去にお持ちの場合でも、あなたの理想はどちらですか?

どちらでもなく、いつでも、どこへでも行きたい、転勤が多い等の理由で、住宅はやっぱり、身軽に賃貸物件が理想的!と言う方も、お気軽に投票ください。^^




sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24024843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック