沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:ブログのこと IT > デザイン・テンプレート

2008年11月21日

デザイン・テンプレート

そろそろ、ブログのデザインを変更を検討中。

現在は3カラムになっていますが、
記事の投稿も慣れてきた所で、文字のボリュームも大きく出来るように、なってきました。

右斜め上の文の様に意図的に改行をいれると、思っていた改行位置と、自動改行の位置が混在するのが気になります。

そこで、2カラムへ変更しようと検討中なワケです。
他にも、昨日の記事にYouTubeを埋め込もうとしたのですが、3カラムの記事テーブル幅が300しかありません。

YouTubeは幅が425ピクセル。
結構大きな幅です。

FLASHで動いているようなので、変更も出来そうですが、再生できるかが分かりません。
なるべく、提供されているまま使った方が良いと思うので、十分なサイズのテンプレートを探している所です。

サイドメニューを右にしようか、左にしようかかなり悩むものですね。
私が他の方のブログを見ていての好みは、記事の見易さ重視なら右に持ってきたほうが、馴染めるし、
カテゴリやカレンダーを見るほうが多いブログの使い勝手は左の方が、好みだったりします。
皆さんは何を基準にしているのかな〜。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23175629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック