沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   長浜アメリカン住宅




Top > スタッフBLOG:雑 記 > スーパーマン/リターンズ

2008年11月10日

スーパーマン/リターンズ

昨夜の日曜洋画劇場で、スーパーマン/リターンズを観ました。

スーパーマン映画を観るのは、子供の頃以来でしょうか。
この映画が劇場(映画館)でやっている時は、さほど興味は無かったのですが、地上波初と言う事もあり観ることにしました。

オープニングロールは、昔の3D映画のジョーズを思い出させる。
ウチの小さなTVTVでも、迫力を感じます。
おっ!
何だか良さそう...^^

子供の頃のように、ハラハラ、ドキドキはありませんが、雷ピカッとか、むかっ(怒り)ドーンとか、振返るシーンとか、コミックを再現してるなぁって、ストーリーよりそっちばかり気にしていました。^^;

とっても、楽しい時間でした。

泡盛でイ〜ヤンベェ状態で、終盤、気になると言うか、グッと来るセリフがありました。
父と息子の繋がり、いつでも守っている事...
クラーク・ケント  ブランドン・ラウス
カッコ良かったぁ(〃 ̄ー ̄〃)

本とか映画って、自分の環境や状況、年齢や経験で感じ方が変わる。
面白いですね。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22672947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック