沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > フラット35:良し悪し(独断感想) > フラット35 長期固定金利です。

2008年11月07日

フラット35 長期固定金利です。

フラット35ってご存知ですか?
融資申込みをご検討されている方、比較してみてください。
全宅住宅ローン株式会社


全宅連に所属している、沖縄県宅地建物取引業協会の会員である不動産会社は、全宅住宅ローン株式会社の融資手続きの窓口になり借入のサポートを行う事ができます。

この宅建協会の会員の不動産会社を見分けるポイントは、一目瞭然。
皆さんもよく目にすると思います。
ハトマークのステッカーや看板、名刺を見た事はありますか?
宅建協会会員の不動産会社は、店頭や名刺にハトマークが入っています。

このハトマークの不動産会社を窓口にして、条件を満たすと、全宅住宅ローン鰍フ「フラット35」(公庫買取型)がご利用になれます。

金利は、35年借入れした場合も全期固定金利です。
2008年11月の金利は21年以上借り入れた場合
Aタイプ 2.89% 融資額の2.1%の手数料
Bタイプ 3.09% 融資手数料10.5万円

注意ポイントは、金利の決定。
申込みをした月の金利ではなく、融資実行月の金利が採用されます。
他に、この融資には団信料や火災保険料は含まれていません。
加入は必須条件ですので、別途費用が掛かります。


▽続きをお付合い頂ける方
ポチッ∞ぽちっ≠ニ応援クリックお願いします。
具体的なメリットを書きます。
ブログ村 沖縄情報
人気ブログランキング

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22535982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック