沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > 売−土地 『事業・別荘用地』:宜野座村 > 浜辺へ直接降りれる土地 海の見える物件

2008年09月30日

浜辺へ直接降りれる土地 海の見える物件

2009.06.08追記
▽ここから▽
ご成約済み

売主様へ現状確認致しました所、
売買契約が成立したとの事です。
お問合せ誠にありがとう御座いました。
△ココまで△

▽この浜辺へ直接繋がる売地がございます。
P1050201.JPG
海との高低差は、見た目約20m。
土地からコンクリートの階段を下りると、中腹にはテラス跡のようなタイル張りの床があり、水道が引き込まれていたので、ガーデニングをされていたのでしょうか。
更に階段を下っていくと、写真の浜辺へと続きます。

穴場的な場所ですが、ゴミが散乱していました。残念ですが、片付いた時、とても綺麗によみがえる浜辺だと感じました。
二ヵ所ある砂浜はコジンマリとしていますが、岩山に囲まれた空間は、プライベート感があります。

木陰も多いので、天気の良い日は、ビーチチェアーを置いて、足は海に浸り、ビール片手に読書なんかできると、とても気持ちのいい時間が流れそうです。

▽ポチッ∞ぽちっ≠ニ2つ応援クリックお願いします。
ブログ村 沖縄情報
人気ブログランキング

P1050197.JPG P1050183.JPG
△小さなビーチ           △敷地内の階段です。

この浜辺へ続く土地の詳細はこちらです。
土地の写真もあります。ご覧ください。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20287957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック