沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   宜野湾市大山 区画整理地内




Top > スタッフBLOG:雑 記 > Thrunite スルーナイトTC20 明るいハンディーライト

2020年03月19日

Thrunite スルーナイトTC20 明るいハンディーライト

ホームセンターでハンディーライトを探しても、せいぜい500ルーメン程度のものしかありません。もう少し明るいライトが欲しくてアマゾンを見ていると10万ルーメンとか...こんなに明るいと扱いが難しいはず。

ちょうど良さげな「ThruNite TC20」を見つけました。MAXで3800ルーメン。ウチの軽自動車のヘッドライトが3400ルーメンです。HID DS4(水銀レス)より明るいなんて、LEDの進化に驚きです。アマゾンでポチして1週間。

DSC_1093.JPG

ほぼ、空気が送られてきました。

DSC_1094.JPG DSC_1097.JPG

専用バッテリー付き、マイクロUSBタイプBで充電できます。
早速、充電しようとしたのですが、異常を示す紫色が点滅しました。絶縁紙もなし、蓋のねじ込み不足もトルクのかけ過ぎもなし。お手上げでしたので、交換を要求しよと思いましたが、手続きの方法が返品しかできないようなので、返品しすぐに新しいものをポチりました。また、1週間待ち。

新しく届いたスルーナイトは、写真の物と全く見た目が同じ。絶縁紙もありません。ドキドキしながら充電開始。難なく充電が完了しました。返品した物は初期不良だったようです。


とても明るいので取り扱いには注意が必要です。人の目に照射してはいけません。車やバイクの運転手に向かっての照射も危険です。自転車に取り付ける場合は十分、ロービームにしてください。

私は手持ちで利用予定です。駅から自宅まで街灯のない墓地を300m通らなければいけません。路面状態も悪いので水たまりなんかに足を突っ込んだりすると最悪です。スマホのライトでは、アスファルトの凸凹が見えないんです。
でも、この「ThruNite TC20」があれば、もう安心です。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 13:41 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。